パソナキャリアに申し込んだけど

リクルートエージェントに申し込んだけど、全くいい求人がない。

もう、申し込みたい求人がないので、違うエージェントに申し込みたい。

 

調べてみたら、パソナキャリアというエージェントがいいらしい。

パソナキャリアにしか求人が出ていない”独占求人”が多い

細やかなサポート

ってことで、すごく良さそう。

 

さっそく、昨日申し込んでみましたが・・・。

残念な回答メールがきました。

 

ご経歴の詳細を拝見させていただき、地道に職務を経験しておられる状況を、
拝察いたしております。
早速、取り扱い求人の中からご経験やご希望に近いものを確認させていただきました。

しかしながら、現状の弊社の取り扱い求人では
ご経験に沿う求人が見当たらない状況です。
求人開拓含め弊社の力不足もあり、すぐにご要望にお応えできませんことを
心よりお詫び申し上げます。

 

だそうで。私には紹介できる求人がないんですって。

(TдT)

 

凹んだ凹んだ・・・。

 

今の職ではなく、未経験の職種を探しているのですが

一生懸命まじめに1筋で働いてきた私って・・・。

何やってたんだろうなぁ・・・。

 

他のエージェントも探してみます・・・。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)