フラれてしまいました

婚活アプリで出会った人ですが

3日前にこちらからLINEでメッセージを送ったきり返信がありませんでした。

 

3日ぶりにLINEがきた結果フラれてしまいました。

先日、私の家庭の事情を説明したことで

元カノの家庭の事情ですごく振り回されて

もう、そういうのは懲り懲りで無理だと判断したそうです。

 

別に好きになったとかではありませんでしたが、

自分のことではなく、家庭の事情で恋人候補にも慣れない自分が

なんだか、悲しくてたまりませんでした。

家族のことを言われるだけで胸が張り裂けそうなほど、苦しくなるのに・・・。

明るい家庭で育った人が本当に羨ましいです。

 

こんな話を聞いてくれる友人も家族もいない自分にまたまた失望して。

ここ数日ついてないことが多かったのですが、さらに凹みました。

 

そういえば、今年は厄年だそうです。

大厄以外は厄払いに行く気がなかったのですが

あまりに毎日ついてないことが起きるのでやはり厄払いに行こうと思います。

 

婚活は、またやめることにしました。婚活っていうか恋活か。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)