コネ入社の人辞めることに

コネ入社の人が退職することになりました。

まぁ、最近仕事が雑になっているし

うちの職場に不信感を感じている気がしていたので・・・。

 

勤務表を作っているときに何も言わないので

今言わないのなら辞めないのかな?って感じでした。

 

今日になって辞めると言われて、あと2週間で辞めることに。

 

あー私に日曜日に転職フェアに行って転職活動再開して

3月いっぱい退職で1ヶ月有給使う計画だったのですが

コネ入社の人がいなくなると戦力不足ですぐに辞めれなくなってしまいました。

 

いい人だったけど、そろそろ私も引ける時がきたなって感じだったのにな。

 

あー困ったわ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)