婚活で出会ったもうひとりの人

 

婚活パーティでマッチングした人・・・。

第1希望の人とマッチングすると思ってたら

第2希望の人とマッチングしてびっくり仰天したやつ。

 

自称、年収900万の研究員の

身長169cmの38歳だったっけ?

 

婚活パーティ後は、お仕事があるっていうので

すぐにお別れしました。

 

家に来てくれたら料理もごちそうするみたいな

感じでいってました。

え?いきなり家なの?ってびっくりしたんだけどw

 

マッチングした日の夕方、一回LINE来たっきり、連絡ありません。

 

相手「こんにちわ☆今日はお疲れ様です。

また時間合えばぜひ遊んで下さい☆☆☆」

 

私「こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
お仕事頑張ってください」

 

私も、ぜひ遊びましょうとか返してないっていうのも問題なんだけどw

他の人とドライブしていましたからねぇ。

 

まぁ、若干怪しい感じがしましたし。

この人も、もしかしたら体目的だったのかも。

だって、年収900万の人があんな簡素な婚活パーティに

来ない感じがするし・・・。

相手も困らないんでは?って思うわけで。

わざわざ私を選ぶのは変かも。

 

私がいいなって本当に思ってくれてたら、

もっとLINEくれるんじゃないかな。

もう一週間以上たったからね。

 

出会いって難しいですね。

もっと痩せてきれいにならないとだめかなってのと

やっぱり整形しないとだめかなw

 

そういえば、連絡先を交換した人は、

第1弾のときは、第1希望の人ともうひとり。

第2弾のときは、4人いました。

 

なんか、土建屋のおじさんにモテる。

45歳でだいぶ離れているけどいいかな?

引っ張っていくよ!って。

45歳で子供さんが20歳とか高校でもう手が離れている。

自分は、結婚しなくても生きていけるけど

マッチングした人とだめになったり、

食事にいきたいなって思ったら連絡くれたらいいよ。

あんまり婚活パーティとかいかないから、

特徴いってくれれば覚えているから。

っていってくれる人がいました。

覚えてるからとか言われるとうれしいですよね。

でも、土建屋さん怖いからw

ギランギランした腕時計してて怖かったw

でも実は、土建屋さんは優しい人が多いよねw

食事に行ったりお出かけしたりだけならいいけど

やっぱりなぁ。体の関係となるとちょっとってなります。

 

すぐ結婚じゃなくて、食事行く相手、話をする相手が欲しいがメインなので

難しすぎるw

 

 あと、背が高い人がやっぱり好きだなってつくづく思った。

身長180cmぐらいの人がいい。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)