注意するも言い方が❌

私って本当に本当にいい年して物の言い方ってのが下手で

大丈夫か??って思うほどなんです。

 

そもそも対人恐怖症なんですよ。

本当に・・・。

だから、うまく伝えるのが苦手。

すっごい緊張するし。

 

昨日バイトの子が、清掃しないといけないところをしてなかったんですよ。

で、いつもいつも手を抜く子で頭にきていました。

また、端折ったわ!!って思ってしまいました。

 

帰る前に、端折らないように言わないと。

言わないと(;^ω^)ってドキドキしてたんですよ。

端折るっていったらだめだから、

「あそこするの忘れていたでしょ?」って言おうと思っていたのに

緊張してドギマギしてしまって

「あそこ端折るのなしね?」

って・・・。

 

あそこさぼんなよ!みたいに言ってしまって。

 

「すいません。普通に忘れていました。」

 

って言われたんですよ。

 

さすが高学歴大学生。返しが大人。

いや、それが当たり前なのか?

本当に私ってダメ人間すぎて恥ずかしい。

 

昼間の職場もみんな長いもんだから、

言い方が全体的に雑。超雑。なんですよ。

そういうのもあって、ついつい冗談交じりにそういった言い方になりがちで

本当に・・・・。バカなの?私?って・・・。

 

自己嫌悪に陥って昨日は3時間半しか眠れなかったw

 

昔はこんなことなかった気がするんだけどなぁ・・・。

 

やっぱり心理学講座いこうかなぁ。

そういう問題でもない??

はぁ。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)