ダイソーで買い物

夜走る時に髪が邪魔➕顔を隠す用に

帽子を買いにダイソーにいきました。

昔はもっとあった気がしたのですが

なんでも物価が高くなっているので

あまりありませんでしたー。

 
f:id:satera4649:20180409172948j:image

200円でしたけど、これにしました!

薄いけど、まぁかわいいかなーと。

普段にも使えそうですしね!

 

ダイソー行くとほかにも色々買っちゃうんですよね?

 

f:id:satera4649:20180409173058j:image

以前も買ったダブル洗顔が可能な洗顔料!

2本購入!

 

f:id:satera4649:20180409173157j:image

f:id:satera4649:20180409173205j:image

ストールも購入!!

300円となってますが、在庫処分品で100円でしたよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した

100円ならと二つ購入!

残念ながらポリエステル100%なんですよね。

なんでかなー。綿がいいのになー!

まぁ、ストールって、お腹隠せるし(笑)

首の日焼け対策、二重アゴ隠しなど使えますしね(笑)

とても安かったのでいいや!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)