Macに問い合わせ

 
Macに問い合わせした。

チャットで問い合わせ。

5分ほどで繋がりますってことだったけど、15分ぐらい繋がるまで待ったかな。

 

チャットで質問の内容を聞かれました。

電源の問題とアップデートの問題の質問をして回答するまで

かなり待たされた。回答を得るまでに時間がかかりすぎて疲れる。

 

電源に関しては、下記の記事を参考にやってくださいと。 

アップデートに関しては、

これを見てやるように言われました。

アップデートは、MacのCatalinaってやつのことで、

したい人だけアップデートしたらいいですよってことでした。

よくわからないけど、とりあえず、Macのバージョンでアップデートしていないものがあるとのこと。そのせいでアップデートできないのではないかとのことでした。

結局、macOSだけアップデートして、Catalinaってやつはしないことにしました。

 

 

まぁ、とにかく質問してから回答に時間がかかりすぎるため

イライラして疲れてしまいました。

夜バイトがあるため、時間がないから、仕事があるためもういいです。

やってみますって終了しました。

 

 

電源問題がこれで解消されるといいんだけど・・・。

まぁ、やろうと思うととにかく手間がかかって仕方ありませんね。

やってくれればいいのにって思ってしまいます。

今日もバイトできないので、そのうちします。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)