【セブンおにぎり】坦々肉そぼろ美味すぎる

f:id:satera4649:20200317184155j:image

新しく出てるから買っちゃお!って思って購入!

坦々肉そぼろ

名前聞いただけで絶対うまいよ。

 

食べたら、そぼろ感もしっかり!あるし

坦々の味がピリ辛で、味がしっかりついてる!

めちゃくちゃ美味し✨

 

やばいこれ、ハマるヾ(●´∇`●)ノ

 

ぜひお試しあれ!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)