無印良品 チルドスイーツを買った

気になっていた無印良品のチルドスイーツ!

全国でも数店舗しか売っておらず

通販でも販売されてないというケーキです!

 

最近、販売店が増えて、電車で行けるところに出来たので買いに行ってきました!

f:id:satera4649:20190105073145j:image

 

 

冷蔵庫ゾーンに発見!
f:id:satera4649:20190105073221j:image

f:id:satera4649:20190105073230j:image

味は二種類!

ガトーショコラとチーズケーキです。

どちらも350円(別税)です。

 

ウハウハしながら帰宅して早速ガトーショコラを頂きました。

f:id:satera4649:20190105073406j:image

購入すると木のスプーンを付けてくれます。

f:id:satera4649:20190105073421j:image

見た目は、しっとり感を感じない。

f:id:satera4649:20190105073433j:image

断面こんな感じ。

切ってみたらしっとりしてますよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

食べてみると濃厚なガトーショコラです!

癖のないチョコレートの味!

お酒やオレンジピールなどが入っておらず

本当に純粋な濃厚ガトーショコラです。

 

当然、すごく甘いですが、気持ち悪くなる甘さはなくて、食べやすかったです!

まぁ、ちびちび紅茶と堪能しました。

 

ネットの口コミでレンジでチンすると

フォンダンショコラになると…

なにー!?これはしてみねば!
f:id:satera4649:20190105073438j:image

こんな感じ。トロトロだよーーー!

うますぎるよー!

しっとりから、トロトロに変わって、これまたふわふわで美味しいです。

 

ホットミルクに入れて、チョコミルクにするとまた美味しいと思う!!!

 

また、リピします。

今まで、美味しいガトーショコラを食べたいけど、ちょっと違うんだよね。

と思っていましたが、ついに私の中でパーフェクトなガトーショコラきました。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

おすすめです!

チーズケーキは、そのうち。

賞味期限は、1月4日購入で9日まででした。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)