意志の弱い私を許してください

愚痴です。愚痴。 

 

先月、簿記を申し込みました。

これまで何度か申し込んだことがある簿記検定ですが

意思が全く続かないんです。

 

今回もバイトと旅行の準備の間で少しですがやってました。

が、もう、旅行で気分転換したはずですが

うん。無理。もうしんどい。ごめんなさい。

意思が弱い私を許してください。

 

おとついの夜バイトが終わってから、途中まで送ってもらって

自転車で帰る予定でしたが、自転車の鍵をなくし

歩いて家に帰って、合鍵を探してまた自転車を取りにく。

半袖とキュロットパンツで上に羽織っていたとはいえ

寒かった。

はい。風邪をひきました。

今はそこまで酷くないですが、

いつものやつです。喉がやられてしんどくなるのが目に見えてます。

 

なので、ごめんなさい。今回、かんばれません。

もう、頑張りません!意思が弱くてごめんなさい。

 

ついでに、もう転職活動もう休みます。

もうしんどいです。

誰にも求められない存在すぎて辛いのです。

面接やあんな簡単な試験ができない自分がダメ人間すぎて辛い。

 

そして、バイトももうやめたいです。

しんどいです。おじさんと話すのが楽しみだったけど

既婚者のおじさんと話すが楽しみとか言ってて

自分が残念な存在すぎて辛い。

相手は、私に興味もないのに。

なんだか、もうしんどくて。涙出ます。

 

毎日毎日、どうでもいいことが辛いです。

旅行のリフレッシュは何処へやら。

すいません。今日から、コネ入社の人が入るので

メンタルがやられています。

環境の変化に対応できないんです。

 

頑張らなきゃ頑張らなきゃ。行ってきます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)