5月は休むっていったのに!!!!!

5月は、昼間の正社員の方は、

GWは、ほとんど休むって話になっていたのに、

しょっちゅう出て結局2連休しかないし!!!!

6連休のはずだったのに!!!!!

 

バイトの方は1ヵ月休むって話になっていたのに!!!

正社員の責任者がバイトの責任者にちゃんといってくれてなくて

困る困ると連呼され、いつでれる?まだわからない?って

延々言われるし!!!

 

あったまにきた!!

 

3日出る話だったけど、結局昨日も合わせて、9日出勤になったし!!

出れる日いつかな?っていわれて出れる日を伝えたら

結局全部入れられたし!!!!

なんだよー、体調悪いっていってたのに・・・。

検査は異常なしだったけど・・・。

 

もうもうもうーーー。

働きたくないんだってばあああああ

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

本気でもうやめようかしら。バイトもいい加減頭にきて仕方ないんだけど。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)