対人恐怖症が悪化したかも

最近、対人恐怖症が悪化したように思います。

元々赤面症でこれも対人恐怖症とつながるわけで

好きな人ができて、思い出しただけでも真っ赤になるようになって

益々人と話したくなくなって・・・。

 

ちょっとその人が難しい人で

最近、なんだかギスギスしています。

昨日も話しをしていたけど、苛ついてて

なんだか、怖くなってきて。

かなり苦手意識ができてしまって。

若干震えが・・・・。

 

不安です。

 

うまく消化してうまくやり取りできる人を本当に尊敬します・・・。

なんてすごい人なんだ。

 

対人恐怖症を克服したいけど、

難しいですね。赤面症も直したい。いい年して恥ずかしいのです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)