嫌なことがあるとなかなかブログが書けない

最近、もやもやが溜まりすぎて、なかなかブログが書けません。

私って嫌なこととかあると、もやもやずっと考えちゃうんです。

それ以外考えられなくなってしまって・・・。

そういうこともブログで発散するべく始めたわけですが・・・。

書けないんですよねぇ(´・ω・`)

 

人生うまくいなないことばかりですね。

一人で解決できることってすごく少なくて

対人関係で悩むことが多いですね。

 

仕事をやめても、やめた先のことがあるし。

うまくいきていける人が本当にうらやましいです。

 

支えてくれる人がほしいなって思う。

 

さて、今日はこれからバイトです。

自分にがんばれがんばれ言ってますw


ゴールデンボンバー/ドンマイ Full size

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)