SONYヘッドフォン WH-1000XM3

ずっと欲しがっていた

つっついに買ってしまったぜよー

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:satera4649:20190317164915j:plain

f:id:satera4649:20190317164919j:plain

 価格ドットコムをみていたら、

徐々に値段が下がっていて、年度末の決算の関係かな??

色々ストレスもたまっていて、

孤独度を高めたくwついに買うことを決心しました。

 

ビックカメラだと35,500円(税抜き)でしたが、

楽天ビックだと29,279円(税抜き)でした!!

楽天とビックカメラが提携したのが楽天ビックです。

楽天ビックでも、ビックカメラの店舗取り置きにすれば

ビックカメラで購入可能なんです。

なら、絶品ヘッドフォンのクーポンも使えるかも!!

(ビックカメラ発行?のヘッドフォン雑誌でクーポンがついている)


音元出版 絶品ヘッドホン VOL.14 【ビックカメラグループオリジナル】

 

こちらを使えば2000円引きになります。

メールで問い合わせしたところ、使用可能だということで、

店頭で、こちらのクーポンを使用して

さらにペイペイで支払い。

 

ってことで、

29,715円+paypayキャッシュバックで

実質、28,715円で購入しました!!

 

バンザーイ!!!!!

すっごくうれしい!!!

 

初代よりもヘッドフォンのスポンジが柔らかくなっている感じがする。

眼鏡をかけていても痛くなりにくいし、

首が痛くなるかと思ったら、思ったより軽い!!

付け心地も最高ですねぇぇぇぇ。

 

ただ、長時間の使用は、頭痛がします。

後頭部がじんじんする感じ。

ノイズキャンセリングでたまにこういう症状がでる人がいるらしいです。

私は、ダメみたいだけど、いい人にはいいはず。

いつかなれるかもって思って、毎日使用しています。

 

歩いているときは、車が聞こえるようにノイズキャンセリングが自動で調整されて

外部音を聞こえるようにしてくれます。自動車の音がきこえるんです。

そして、電車にのると、アナウンスが聞こえるように調整してくれるんで

すっごい便利。外で使うのは恥ずかしかったけどw慣れてきました。

 

心配なのは、歩いていて取られないかというところですね。

Bluetoothの不安なところはそこです。

一発でどこのどんなヘッドフォンかわかるんで・・・。

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)