新しいパソコンがほしい

HuaweiメイトブックM5というwindowsタブレットをもっていて

これまた快適なんですけど、タブレットって電車の中で

キーボード打てないのが不便で・・。

外付けのキーボードつけても、電車の中じゃ安定しないし。

あと、電池の持ちが悪いんですよね。数時間しか使えない。

 

ってことで、ノートパソコンほしいです・・・。

 そん中でHuaweiから新しいノートパソコンが発売されるらしいと公式Twitterで告知が。


HUAWEI (ファーウェイ) モバイルノートPC MateBook 13 WRT19AH58BNCNNUA [Core i5・13.0インチ・SSD 256GB・メモリ 8GB]

107,870税込

 

これが、15日に発売されるらしい!!!

Huaweiのノートパソコンのいいところは、画面が大きいんですね。

最近のパソコンで横長で縦が短いじゃないですか!

あれ、不便で嫌いなんです。ワードやエクセルとかは、縦が長いほうがいい。

デスクトップじゃ邪魔になるし!

あと、Huaweiが好きなんです。

デザインもだし、動き早いし快適だし。

 

スマホをHuaweiに変えてから国産なんてもういらないな。って思ったのです。

素人なんでよくわからないけど、気に入りました。

 

あと、ほしい点は

連続10時間の1080Pビデオが再生可能

急速充電対応で15分間の充電で約2.5時間の使用が可能

ブルーライトを約30%カット

 

ってことですね。

やっぱり、電池の持ちですねぇ。

ビデオが10時間なら、普段使うならもっと使えるんじゃないかなあ?

でも、15分で2.5時間使用できるなら、余裕だよなぁ。

typeCタイプの電源でスマホと同じだし。

充電バッテリーから充電もできちゃうのかな?

よくわからないけどw

 

あーほしいですw

 

Huawei 公式サイト

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)