visに服を見てきた

 先日記事に書いたvisの服を見に行ってきました。

www.satera4649.com

 が、狙っていたもの以外も可愛すぎて選べず・・。

どれもほしい。

田中みな実ちゃんが着ててどれもかわいい。

2WAYなんですよ。

柄の黄色も黒もかわいいし、無地のグレーもキャメルもかわいい。 実物みたらすっごくかわいいw

 

これとかもすごくかわいい!!!

でも、お腹周りが広がりすぎて太っている私には無理でしょう・・。

もっともっと太く見え過ぎそう。

 

袖切替え変形プリーツブラウス
  

袖の透け感がすごくいいし、可愛いデザイン!!!

実物のほうがすっごくおしゃれに見えました。

店頭で見て一目惚れしたほどにw

 

エコスエードクルーネックジップブルゾン

スエードにみえるけどポリエステル素材です。

洗濯機で洗えるというのがポイントが高い。

白っぽいほうが好みでした。かわいいなぁ。

希望で言えば襟がある方が好きなんですよね。

何度も試着してみますか!と言われたんだけど断る私w

だって、たぶん入らないし。

店員さんの前で入らなかったらつらすぎるw

 

どれも可愛すぎた。どれも欲しかったw

でも、コロナの時期だしそんなおしゃれな服着て出ることないんで

必要ないよなぁ。

どれか一着かなって思ったけど、1つを選べないので

とりあえず、帰ってきました。

もうちょっと安くなってから買ってもいいかな。

 

写真より店頭で見たほうが可愛すぎました。

あ、ちなみに過去記事のブラウスですが

白を買うつもりだったのですが、

ホワイトって書いてあるけど、茶色寄りのクリームだったのでやめました。

黒を買おうかと思いましたが、とりあえず、帰ってきました。

 

無駄遣いしてしまうので気をつけてますw

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)