ユニクロ3Dワンピ購入

f:id:satera4649:20200925190824j:plain

3Dコットンバルーンスリーブワンピース

 

今日から期間限定価格で

3990円と1000円引きになっていたので

買っちゃいました〜〜?

 

本当は高いなぁ思いましたが

ショートカットにした髪にもばっちり似合っているし

ぼっこりでたお腹やお尻がいい感じに隠れて

袖がふわってして、とってもかわいいし

おしゃれな感じです〜。

このまま婚活パーティーにいけちゃうぜ!位な感じ!!

⬆の写真よりもっとキュートでおしゃれです!!

 

かなり気に入りました。

そして、綿100%なので、かゆくもないし。

ユニクロの3Dニット本当にいいですよね。

おすすめです☆彡

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)