体重が60キロ切った!

やっと体重が60キロ切りました!(*´ω`*)

バンザイーー!٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

バイトを初めて8キロ痩せました!٩(ˊᗜˋ*)و♪

ハードな掃除なだけありますね( 笑 )

 

最初は、あっさり痩せたんですよ。

最初の頃は、沢山食べると動けないこともあり、夜あまり食べないようにしていたので、

それで相乗効果で、落ちてたのですが

美味しいパスタの店に出会って食べまくったり。

最近は、夜もしっかり食べていたり、スイッチ入って暴食したりして、停滞していました( ˊᵕˋ ;)?

 

来月健康診断があるので、そろそろ痩せねば!

と思っていた矢先に生理も終わり、ストンと落ちたんですね!

 

これはやる気が出てきましたよ( ˶´⚰︎`˵ )

あと、5キロ落としたいなー。

でも、あと1ヶ月じゃ難しいかもー( ˊᵕˋ ;)?

 

とにかく、痩せると嬉しいですね.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)