ネックレスを壁に飾る収納

以前ネックレスをカーテンハンガーにぶら下げているという話をしました。

 

 

見た目はあまり良くないけど邪魔にならずよかったのですが

テーブルを下に置くようになって取りずらいったらありゃしない。

 

何かないかな?って思っていたところ

セリアでチェーンを発見。これおしゃれじゃん! 

 

さらに、ダイソーの壁に貼れるフックを使えば 

f:id:satera4649:20200215081522j:image

 

壁にネックレスを並べることができる!!!と思い立ち

やってみました。

f:id:satera4649:20200215081600j:image

見にくいけどフックを設置!

 

乾いたら、チェーンをつけて!

ネックレスをぶら下げます( *´꒳`* )

 

そして、完成ー!✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
f:id:satera4649:20200215081644j:image

お店のインテリア風?になったかな??

フックがもっとおしゃれなのが欲しかったけど

ないんですよねぇ・・・。

文房具のクリップでアレンジをと思ったけど

手間がかかるので止めました。

 

取りやすい、選びやすい!

なかなか、気に入りました!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)