財布を購入しました

自分の誕生日に何を買おうかと悩んでいました。

 

 

www.satera4649.com

 

色々と悩んだ結果、やっぱり財布にしました。

薄くて使いにくかったら嫌だなって思ったのですが

 

値段がお手頃であること。

デザインが好みであること。

今の財布が使いにくいのですぐに変えたかったこと。

などから、もう買ってしまえ!!ってことになりました。

 

購入したのは、これです。

 

届いてみたらもっと大人なクリームかかった感じかと思ったら

安っぽい白でした・・・?ベージュって書いてあるのにな。

f:id:satera4649:20200214200140j:image

写真で見るとクリームっぽいな。

まぁ、でも見慣れたらいいかな。

本革・・・、なんか本革じゃない気がするんだがw

 

と、不満もありますが、1日経ったらだんだん慣れてきました。

薄型なのでやっぱり入らないのは、変わらないけど・・・。

広がらないし、硬くてあんまり小銭とかも入らないけど・・・。

だんだん膨らみ慣れてくる気がするので

様子を見て、ダメだったらまた新しいのを買う予定です。

 

買ってよかったことは

前のより大きいので出し入れしやすい。

鞄の中で見つけやすくなった。

f:id:satera4649:20200214200214j:image

脹め膨らめw

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)