ルルド「リラブー」購入

ルルドのリラブーを購入しました。

 

 以前は、同じルルドのハンドケアを購入していました。

www.satera4649.com

 

今回買ったのはこちらです。

メルカリで6000円だったので購入。

ずーっと欲しかったんです!!

給付金が出たら買おうと思ってたんですよ。

 

足をエアーでマッサージしてくれます。

f:id:satera4649:20200610225800j:plain

f:id:satera4649:20200610225828j:plain

5分で終了というとっても短いマッサージ機ですけど、

5分でほぐれてしかも、不思議と足がポカポカします。

冷房で足が冷えてしまう季節にもぴったりだなって思ってます。

 

購入してから知ったんですけど、

リラブー2も出ているそうです。

コロナのせいで外に出ないので

このような新製品が出ていると知らなかったんです。

ショック・・・。

 買うなら踵までマッサージできる「リラブー2」欲しかったな。

でも、「リラブー」の方が、

足を深く入れたり浅く入れたりできるため、

マッサージできる位置を変えることができるので

まぁいっか!と思うことにします。

 

快適一人暮らしライフがまた一層充実したな!と思っています❤️

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)