セブンのダブルクリームパンがうますぎる

最近ドハマリしているダブルクリームパン!!

 

f:id:satera4649:20200811072901j:plain

カスタードもすごく美味しいしホイップもふわふわのホイップです!!

f:id:satera4649:20200811072905j:plain

パン自体もふわふわだし、税込み116円でこのクオリティなら

コンビニスイーツなんて買ってられないよ。

パンのくせに高クオリティのこのパンを是非みんなにおすすめしたい!!

 

最近のコンビニスイーツってなぜか、

チーズ系、チョコ系、いちご系が多くて私が希望している

シンプルなホイップ系のお菓子がないんですよ。

LAWSONではまっていた生シフォンだったけ?あれもすぐなくなったし。

 

パンのホイップ系って全然ホイップぽくなくておいしくないんだよなぁ

 

そんな中、買うものないから買っておくかと買った

ダブルクリームパン!!!

 

激うまでした。

ぜひぜひお試しあれ!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)