ソーダストリーム壊れてなかった?

 先日書いた記事

www.satera4649.com

 メールでソーダストリームに問い合わせをしてみた。

 


 

回答はこちら

ガスを注入していただいた後、ノズルからプクプクとガスが出ますが、
こちらはノズルにたまったガスを排出しているものとなり、
問題ございません。

上記の状態ではない場合、お手数ではございますが、
作成の様子を動画にて確認させていただけますでしょうか?

 

だって。

 

 

ノズルにガスが溜まっていたのか〜とはなりません。

買ってから今までこんなことなかったんだもん。

ガスシリンダーを交換してもなってたし。

なぞだ。そもそも、それなら電話で問い合わせのときに教えてくれればいいのに。

なぜに、ガスシリンダーの不具合言うた〜?

わざわざビックカメラまで汗だくで交換に行ったじゃん。

 

一応動画をメールする?と思ったけど、

これはだからノズルにガスが・・・と言われそうだし

様子を見てみるか・・・。

使っていると圧がだんだん下がってきて、でなくなるかもだし。

いっそのこと壊れて新しいのにならないかしら。

ハズレを引く体質なんで、ついついなんでも不審に思ってしますのよね。

 

やれやれ。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)