簿記3級申しこみました

簿記3級を申しこみました。

試験日は11月17日。

 

あと、約1ヵ月。

ひさしぶりにアプリで仕分けをしたのですが

全然・・・全然できなくなってて

どうしようあと1ヶ月間に合うのこれ??ってなっています。

心配でいっぱいです・・・。

勉強する時間をなんとか確保しなくては・・・

とにかく過去問をひたすら解くべしですよね。

勉強机がほしい・・・。今の机じゃ狭すぎて・・・。

勉強もできる机がほしいと注文したら、即日壊れたし。

 

勉強って家じゃないほうが、はかどりますよね。

不思議だわ。

 

受かるようにがんばらないとー。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)