酔っぱらいデスクを注文

 

先日購入したテーブルがすぐ壊れたので

結局小さいテーブルで我慢していました。

試験勉強をする上でやっぱりほしいなと思いまして、

最近ハイボールが美味しく思えてごくごく飲んで酔っ払い気分で注文しちゃいましたw

 

普段、小さいデスクの上にはタブレットPC+キーボード+マウスがあります。 なので、勉強するとなると片付けが必要になります。

やっぱり不便なので、早く届いてほしいです。

そういえば、増税前に買えばよかったw

仕方ない。

 

引き落としが怖いなぁ。

 また、届いたらアップしまーす☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)