アンナチュラルの主題歌が好き

現在放送中の「アンナチュラル」の主題歌

米津玄師さんの「Lemon」が最近お気に入りです。

米津さんといえば、

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』主題歌を作詞作曲。

打上花火/DAOKO × 米津玄師

が有名ですね。

声が素敵なんですよね。

 

そして、今回アンナチュラルの主題歌の曲です。

米津さんの公式PVは、まだ公開されてないようで、

↓のは、カバーで一番好みだった方のです。

とっても素敵な歌だしいい声ですね。

公式が出るまでしばらくこちらを聴きます☆

ネットで配信されたのかな?買うか迷い中です~✨

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)