気になる汗の匂いに専科 パーフェクトバブル フォーボディー

数年前から専科 パーフェクトバブル フォーボディーを愛用していました。


専科 パーフェクトバブル フォーボディ スウィートフローラルn 500ml 資生堂【PT】

少し前から気になっていた、DEOCOに切り替えました。


【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

「女性の匂いの変化に着目!!」

なんて、書いてあるもんだから、気になって。

 

DEOCOは、洗い上がりがさっぱり!!

体臭がスッキリ洗い落ちたってイメージでした。

ですが、暑い季節がやってきて、汗をたくさんかいて思ったのが

汗の体臭が気になる!!

 

パーフェクトバブルだと、体臭があんまりしなんですよ。

不思議と。なにかでごまかされているのかな?

べとつきも少ないし。

やっぱりパーフェクトバブルに戻そうとおもいます。

 

汗臭いの嫌だもん(><。)

 

 


専科 パーフェクトバブル フォーボディ スウィートフローラルn 500ml 資生堂【PT】

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)