お礼で頂いたもの

職場のおばちゃんに、先日買い物を頼まれて買ってきたのですが

お礼でミニポーチ?を頂きました。

 

おばちゃんが使っているポーチがすっごくおしゃれなんです。

おしゃれで綺麗で可愛くて。中がみえるんですが、それがまたいい。

先日褒めまくってたら、この前の買ってきてくれたお礼にっていただきました。

f:id:satera4649:20190810221412j:image

 

f:id:satera4649:20190810221424j:image

花柄なんですが、わかります?このおしゃれ感w

すっごいかわいい~~wきれい~w

口紅とカットバンを入れてますw

大きいのと迷ったけど小さいのにしたよ~ってもらいました。

 

お礼なんていいのに~って言いながらすごく嬉しいです。

こんな気遣いをしてくれる人はあまりいないので

感激してしまいますw

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)