卒業訓練卒業

職業訓練があっという間に終わってしまいました。

後半は座学が多く疲れました・・・。

結局お友達はできませんでした。

残念。

私は足がアルバイトで悪化し歩行もちょっと大変に。
このままでは就職活動がまともにできない😢

卒業1週間前に決まりました。
エクステリア系のCAD・設計です。
かなり希望に近いし給料もめちゃくちゃいい。
ですが・・・・・・この続きはまた後日。

最終日は、簡単な修了式があり11:40までで学校が終わり。
みなさんさようなら〜となりました。

本当にあっという間でした。
楽しかったな〜。嫌な人がいたのが残念でしたが、充実した6ヶ月でした。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)