結婚式のドレスを迷う

後輩の結婚式のドレスを悩んでます。( ˊᵕˋ ;)?

 

同僚の奥さんから服を借りましたが。。。

これ、参観日の服だよ?(._.”Ⅱ)

うーん正直違う⸜( ´ᐞ` )⸝借りたけど、

サイズが小さいと言ってお断りする予定です( ´>ω<)人

 

ニッセンでやすいのあったけど、メルカリで探すとより安くてよさげなのを発見!!

購入したかったけど、紺色!

結婚する後輩がお色直しで着るドレスが紺らしい。

色が被らないようにと上司が聞いたんですよ。

聞いちゃったら、やっぱり避けなきゃだよね…

困った(;´Д`)

明日、後輩に色被ってもいいか聞いてみようか、悩む( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

きいたら、断れないかな?失礼?

 

とりあえず、ボレロとバックはメルカリで購入しました(ง •̀ω•́)ง

 

あと、髪型も悩んでます…美容院でしてもらったらいくらだろ( ˊᵕˋ ;)?

後輩の式場でしてもらうと5000円ぐらいからだって(இдஇ; )高いよ( ˊᵕˋ ;)?

 

友達も結婚してないので、結婚式人生2度目なので、何をどうしたらいいやらです。

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)