6月からコネ入社の人が入ってきた

愚痴です。

 

6月からコネ入社の人が入ってきました。

44歳の独身男性・・・・。

 

コネ入社だって別にいいんですけど、

やり方がおかしい。

来て突然内定通知書を取りに来ましたってきて。

え?なにですかそれ?みたいな。

どこに入るの?え?事務?みたいな。

 

オーナーの知り合いらしいのですが

詳細全く不明。説明なし。

突然、相談もなく入れて。

 

44歳独身男性。肥満体型。

やっぱり癖ありです。

 

私が一応上司ですけどね

返事とかも、なめた感じだし。

なにかいうと、すぐ「ん?」って。

ん?って何?返事がん?って何?????????????

 

すご~くのんびりなので、急ぐようにいうと

「わかってま~~す。もうちょっとまってくださ~~~い。」

舐めた返事。文字では伝わらなくて悔しい。

 

もう、もう、もう~~。

 

間違えてはいけないので、あの人は、スタッフ。

あの人は、○○。とか

言ってあげているのに、

女性の方って~、私服だと全然わかりませんよね~~~。

とか、毎回言ってる。

女性とか、そういうことをいっているんじゃなくて

間違えないように覚えるように言ってるのに

全然覚えられません~みたいな。

覚えられないとかじゃなく覚えろよ。と。

女性に反応しすぎだし・・・。

どうも、気持ち悪いんです。生理的に。

ごめんなさい。

でも、本当に無理だわああああ。

 

指示したこと以上にしたがるんだけど

勝手にやるから、あとでどういうこと?ってなるし。

 

まだ2日だからって思うけど、

オーナーには、事務は暇すぎてお給料もらって悪いぐらいって。

 

あんたが暇なだけで、私達は色々忙しいんだよ!!!

 

って感じなんです。

オーナーとしては、将来的に事務長候補に考えているのでは

と私の中では密かに思っているので

将来、上司になるのかな?

 

それまでには、やめよう。そうしよう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)