誰かと話したい!!

毎日退屈。

でも、人が苦手。疲れるし。

でも、だれかと話をしたい!!

そんなときあるんですよ。

f:id:satera4649:20180210213155p:plain

昔は、長電話よくしたなぁ。

2時間とかw間違えてかけたのに2時間長電話とかw

友達とよくそんなことしてました。

昔からさみしがりやなんですよね。

 

今みたいにLINEがない時代は、

チャット全盛期で、チャットと知り合った人と

話をしたりしてました。

チャット恋愛的なw

毎日話しをした頃が懐かしいです。

目を見て話をするのは苦手ですが

見えない電話なら色々気兼ねなく話せました。

あの頃に戻りたいです。

 

知らない人と電話できるアプリみたいなのがあるみたいだけど

どうなんですかね~?

そんなのに手を出したいぐらい

ただ誰かと話をしたいなぁって思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ブログランキング・にほんブログ村へ


Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)