GoPro4を買おうかしら

モトブログやってみたいなってずっと思っていた
でも、GoPro高い!!

スマホでも綺麗に撮れるとかみて
GALAXY S22に変えたものの
やっぱり首からスマホ下げるのは怖いし
GoProか中華のアクションカメラ買おうかな
お金ないしどうしようかな😒
色々考えて悩むこと数年w

こちらのサイトをみて
一万円ぐらいで買えるならいいかも?
やってみよっかな😝
なんて思ってみたり!

ヘルメットにつける方がやっぱりいいよな・・・
首から下げるかヘルメットか・・


こんなの買おうかな・・・?
これでシールドちゃんと閉まるのだろうか??

あと、4は直接マイクをつけれるらしいからこれをつけたらいいみたい。
直接刺せれるのはいいけど、雨の日とかまずいのかな??

あとは、マイクが必要だよね

これだけで、揃えれるなら安いかもしれない。
ということで、妄想膨らみます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)