仮想通貨って夢があるね

仮想通貨の取引?を始めてみようと思って

いろいろなサイトをみているんだけど

100倍になったとかとんでもないことが

書かれてました。

 

でも、詐欺なんかも結構あるみたいです。

気になる仮想通貨があるのですがこちらのサイト

bitcoin-king.com

 

やってみたいと思うものの

どうやら最初の入金が

ビットコインじゃないとだめそう。

ビットコインまだ持ってないので

今月中に間に合わないかも。

 

少額からでも始められるので

いろいろやってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)