12-1月の出費

12月27日から1月25日まで出費です。

f:id:satera4649:20180126202911p:plain

家賃 43,000円

食費 9,079円

外食 8,972円

おやつ 6,228円

保険料 7,745円

通信費 6,118円

日用品 2,664円

交際費 2,000円

病院・医薬品 5,870円

ファッション 29,579円

交通費 21,970円

光熱費 6,244円

娯楽 2,840円

雑貨 591円

その他 17,719円

合計 170,619円

 

大赤字だな!!!w

 

食事と外食とおやつを分けてますw

おやつの量多すぎだわー。

食費はさらに給食費がありますからね・・・。

 

今月はこれで済みましたが、

今月クレジットカードでバカ買いしてしまったので

2月のカードの支払い 53,084円です。

いつも20,000円ほどなのでやヴぁいです。

さらにさらに、3月にはパソコン代46000円と

ソファー代が50,000円・・・・。

ダイアナの靴が9,220円・・・(;^ω^)

あっ。あとナボリンSのお金が1万円近く(;^ω^)

貯金から払います。

 

さらにさらに、母親が3月に白内障の手術をするらしく

半分ぐらい出してあげないとかもです・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

4万ぐらい??貯金がほぼなくなるんじゃない??

お金なくなるのこわいよこわいよー。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)