今日の運動

今日は、食べすぎました。

 

昼にうどん

おやつにスタバ

さらに、おやつでソフトクリーム!

 

そして、作り置きで大量のササミを焼いたり、揚げたりしてました。

ついつい、つまんでしまい…

揚げ物結構摂取してしまいましたil||li_| ̄|○ il||li

 

運動しないと!!と思いながら、

でも、夜はAbemaTVでソードアート・オンラインの放送があるんだよな。。。

と、運動を迷ったものの、ショートカットしていってきました!

f:id:satera4649:20180415230856j:image

 

元旦に買ったズボンが、入らなくなっていたんですが、

今日履いたら入ったんです!

ダイエットの効果がでてうれしいです!!

まぁ、昼ごはん食べたらきつくなったんですけど(笑)

 

継続は力なり!で、少しでも努力したいと思います!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)