2日連続で玄関が開けっ放しに

怖いことに、2日連続で玄関の鍵が開けっ放し+少し開いているんです。

f:id:satera4649:20180721090759p:plain

怖すぎません??これ、ホラー過ぎません??

 

なぜか、たまに起きる。

起きるときはなからず、1日じゃなくて連日なんですよ。

まぁ、自分が忘れているんでしょうが・・・。

 

勝手に手で鍵を締める癖があるのに・・・。

 

昨日の夜も、前日鍵開けっ放しにになっていたからと

見た気がするんですけど・・・。

妄想かな・・・。怖い(汗)

 

1階がパン屋で、Gがでるんで

開けっ放しなんて換気を少しするときしかしないのですが。

入ってきていたらどうしようとか・・・。

 

まぁ、誰か人が入った形跡はないし、

私も何も異常ないし。

財布とかも無事なので、大丈夫だと思いますが、

なぜだーーー。

こわいよーーー。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)