アルバイトの面接でした

今日は、アルバイトの面接でした。朝10時からでした。

 絶対失敗した!

f:id:satera4649:20180726180600p:plain

タブレットで必要な情報をいれて、

店長さんにいろいろ質問されました。

 

どうも、勤務のことで噛み合ってなかったような・・・。

私は大きな勘違いをしていたのです!!

私の本業の勤務がいろいろランダムシフトのため、

出勤できる日を言っておけば、週に2~3回入れてもらえると思っていたのです。

2週間毎に申告って書いてあったので。

ネットでもそういう感じで書いてあった人がいたので^^;

 

でも、店長さんは、希望の曜日と時間をききたかったみたいで

えーっと・・・これは・・・・?みたいな感じに。

話していてもどうも二人で噛み合っていなくて・・・。

私が世間知らずだったばかりにややこしいことに^^;

 

終わってから気がついたんです・・・。

 

可能日を平日の20時~24時にしていたのですが、

2~3日どころじゃない入れ方の感じような・・・。

このままだと、びっしり入れられてしまう感じがしますが

私は1週間のうち、20時に行けるのは週に2~3回しかないので

このままだと、出勤時間に間に合わないことになりそうです。

 

さらに、合格かどうかは、1週間か1週間ちょっとかかると思うっていうことで

ずいぶんかかりそうです。

これは、辞退したほうがいいかも・・・・?

というか、噛み合ってなかったので不合格かもしれませんけど。

 

やっぱり都合のつきやすい、引っ越しのサカイの梱包に応募したらよかったのかなぁ・・・。

今から応募する??どうしようー。

意外とうまくいかない~^^;

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)