ソロウエディングが気になる

f:id:satera4649:20200615231248j:plain

私は、まったくモテませんが、

20代より30代の方が色気が出たなぁって、よく言われるんです。

でも、40代でさらに美しく!!とはなれない自信がある!

 


 

私はおそらく結婚しません。

なので、結婚式もあげないし、ウェディングドレスの写真なんて・・・

そもそも、写真をまったく持っていないんです。

私は子供頃から自分が嫌いで、写真をほとんど持っていません。

旅行の写真が1枚か2枚ぐらいです。

もらってもすぐ処分してしまいます。

 

成人式の写真もありません。

本当は成人式に行きたかったのですが

振袖を用意するお金がなく、スーツも持っていないし

それに、みんな振袖の中スーツを買っていくのは、恥ずかしかった。

そんな人はたくさんいるでしょうが私は嫌だった。

だから、成人式にも行っていないんです。

 

話が逸れてしまいましたが、綺麗な写真が1枚もないのです。

ふと、結婚式しないけど、

私が一番輝いている写真が欲しい。

ウェディングドレス姿の写真欲しいな。と。

 

そういえば、何年か前に結婚しない女性でも、

ウェディングドレスの写真が撮れるサービスがあるって

テレビの特集でやっていたなと思い出したわけです。

 

youpouch.com

 

www.fairy-jp.net

 

ドレスレンタル+プロのヘアメイク+プロのカメラマンによる撮影

などがついて、地元で調べると4万円〜30万円ぐらいまで幅広くあるみたいです。

 

地元でもあるか調べたところ9件ぐらいあるみたい。

ピンキリだけど・・・。

 

月に数件入るらしいです。

1人だからって恥ずかしくない。

親身になってくれてとってもいいらしいです。

 

今はちょっと太りすぎて無理だけど、

頑張って痩せて撮ってもらおうかしら。

悩み中ですw

最終的に遺影にしてもらおう。なんてねw

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)