【2021福袋】スリーコインズ福袋

毎年人気のスリーコインズの福袋も購入してみました。
雑貨とふわふわルームアイテムを購入。

こちらがふわふわルームアイテムですね。
靴下、ヘアバンド、腹巻き?です。

雑貨は、泡立て、携帯用詰め替え、ヘアクリップ

もうネットで出ている情報ばかりですが。こんな感じでした。
1つ330円。
うーん。雑貨のほうは使えそうですが、来年はいいかなぁと思いました。
クオリティが・・・100均レベルですね。
スリーコインズってもうちょっとおしゃれでちょっとしっかりとした感じ。
330円なんだから文句言うなと言われそうですが、
欲しい物をピンポイントで買ったほうがやっぱりいいですね(;´∀`)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)