2020年ふるさと納税返礼品

2020年のふるさと納税の返礼品を紹介していませんでした!!

2019年のふるさと納税返礼品は下記参照

今年もハラミを頼みたかったのですが、残念ながら16,000円と随分値段が・・・。
今は返礼品の制限が色々厳しいですからね・・・。
ちょっとお得感が足りないと思い別のものを頼んでみることにしました。


【ふるさと納税】【日本人国際大会優勝店 Rimo(旧リスの森)がお送りする】ジェラート8個セットB

1つ目はこれ。

美味しいジェラートが食べたいと思って注文。
だいぶ前にピスタチオのジェラートがおいしくてピスタチオがあるやつを選びました。
おいしい。でも、小さくて物足りない!!!
地元でもっとおいしいジェラートを知っていたので来年はなしです。



【ふるさと納税】【GI】くまもとあか牛焼肉用500g パック 送料無料 御船屋 熊本県御船町《2月中旬-3月末頃より順次出荷》

もう一つはこちら。
脂身がない美味しい肉が食べたいと思って注文。

和牛って思いっきり書いてある!これは美味しいに違いない。


あれ?思いっきり脂身が・・・。思ってたのと違うぞ〜。

焼き過ぎました。焼いたらすごく小さい・・・。
食べた感じもうーん。高い肉のおいしさがわからない私w
やはりこちらも次はなし。


一昨年まで頼んでいたハラミが美味しいからやっぱり今年もハラミにしよう。

【ふるさと納税】当店人気の【自家製】漬け込みダレ【厚切り】【ハラミ焼肉】【柔らかい】ボリューム重視の【1kg】※北海道・沖縄・離島の方は量が異なりますので、下記内容量欄で確認してください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)