エアリズムUVカットメッシュパーカ

エアリズムUVカットメッシュパーカいいよ!

ツーリング中は、半袖にコミネのメッシュジャケットを羽織ってます。
女性物の半袖ってなんであんなに袖みじかいの?w
太い腕が丸見えなんですよ。
なんなら何か取ったときとかに脇見えちゃう。

まぁ、そういうことで羽織物が欲しくなったわけです。
カーディガンとか羽織ったりしてましたが、暑いベタつく
なんか、バランスが悪いなぁと思ってユニクロへいってきました。

UVでサラサラしていて楽なやつで探したら、
エアリズムUVカットメッシュパーカを見つけました。

色がたくさんあって悩みました。
黒はシンプルでスポーティでいいのですが
運動感が出る・・・・
で、日差しが当たるとめちゃくちゃ黒は熱い!!

濃いグレーと薄いグレーにしました。
去年の在庫処分品なのか990円でした!!!

さらっとしていて、汗をかいてもカーディガンよりベタつかない。
思ったより涼しい。クーラーきいてるところだと涼しい。
思ったよりすごくいいよ〜。

あといいところはこれ、親指のところに穴が空いていて
日焼け防止ができること

絶対焼かないアネッサの金を使ってますが
こんな状態に。

手袋が短いのとメッシュジャケットでは焼けることと
つなぎ目のところに隙間ができてしまいこんなことになってます。
なので、タンクトップにパーカー+メッシュジャケットというのも検討してます(汗)

いやー、夏は昼間でかけないと思っていたので
まさか、こんなことになるとは!!

エアリズムUVカットメッシュパーカどうですか〜?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)