フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル

フィーノ様のプロモーションに参加中

「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル」

商品説明には・・・
「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」は、濃密Wオイル配合。
わずかな傷みも探して集中補修する効果に加え、
キューティクル表面のめくれも補修しなめらかにコーティングすることで、
ダメージの気にならない“つるサラ髪”が続きます。
オイルの配合比率をベストバランスで調整することで、
使いやすいトロッとした濃密なテクスチャーとべたつかない軽い仕上がりを両立しました。
好評の「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」と同一の上品で
心地よいグレースフローラルの香りです。

という感じみたいです。

洗い流すタイプのフィーノは使ったことがあります。
髪がギシギシに傷んでしまった私の髪をサラサラにしてくれる
傷んでいる人にこそ使ってほしいトリートメントでした。

「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル」は、
洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。

こんな感じでトロッとした透明な液体です。
タオルで軽く拭いてなじませて乾かします。

ドライヤーで乾かすと
最近傷んできてギシギシでまとまりにくかった私の髪が
艶がでて、サラサラとしてまとまる感じになります。
指通りも引っかかっていたのが、引っ掛かりがほどんどありません。

まとまってます!

香りはやや強めです。
乾かしたあとも香りがしっかりついたままです。
翌朝も残っているかな?
私は香りが強いものが苦手なので、その点はやや気になりますが
スルスルサラサラになった髪を触るとそんなことも忘れてしまいますねw

洗い流すタイプと洗い流さないタイプ両方併用して使うとさらにいいのかも?
また、チャレンジしてみたいですね。

髪が傷んでいる方、髪がまとまらなくて困っている方に特におすすめです。

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)