結局UNIQLO感謝祭買いました

なんと土曜日から

感謝祭の売ってるものが追加になりました。

まさか、追加になるなて思っていなかったので

今朝みました。

 

ほしかったダウンコート?

f:id:satera4649:20171126201435j:image

 

が追加になっていました。

買いに行くのが面倒なので

通販で注文しました。

コンビニ受け取りの後払いです。

まさか、後払いできるとは!

ありがたやーです。

クレジットカードはあまり使いたくないので

うれしいですー✨

 

極暖ヒートテックタイツも2枚。

 

本当はショーツ欲しかったけど売り切れ。

 

土曜日から追加になったワンピースも

売り切れでしたからあきらめました。

とりあえず、10000円超えました。

景品もらえるのだろうか??

朝だったけど、もう遅かったのかな。

 

ダウンコートゲットできて嬉しい。

届くのが楽しみです。

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)