旅行に行きたいというけれど

f:id:satera4649:20171221231031j:image

どこかへ行きたい

旅行へ行きたいと私はよくいうのですが
実際行ってすごく楽しめたことはありません。
ひどく疲れますよね。

 

人が苦手な私は出かけた先で友達とか作れないし
お店に入るのも躊躇してしまうし。
行った先で何をしたらいいかわかりません。

 

ついた先で適当にというけど
うまく行った試しがなんですよね。

楽しいなぁって思ったことがありません。

少し楽しかったかなって思ったのは
先日友人と金沢に行った時ですが
正直気を使って疲れたという方が強いです。

 

みんな旅行をどう楽しんでいるんでしょう。

お金の心配が先に出てきて
もったいないなぁとか思っちゃうし。

もう少し給料がよくて
心にゆとりがあればいいのかな?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)