韓国ドラマ「ファンタステック〜君がくれた奇跡〜」

私は、韓国ドラマが好きでよく見ます。

定期的に新番組検索をして

連ドラ予約をします。

 

連ドラが溜まったら見てみて気に入ったやつを続けてみています。

 

今見ているのは、「ファンタステック〜君がくれた奇跡〜」です。

ブコメっていうから予約したのですが

1話から主人公?が癌で余命宣告うけてて

結構重たい内容だなぁって思っていたのですが

ちゃんとラブコメで、シリアスな展開にもかかわらず

上手にお笑い要素があって、とても面白いです。

 

毎話号泣しています。

先生も主人公も同級生2人も弁護士の男の子もとても愛おしいですね。

 

録画は、あと1話。放送は、月曜と火曜日のあと2話で終わりです。

最後も号泣だろうなー。

最後まで見ますよ。 

 

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)