麗~花萌ゆる8人の皇子たち~を見ています

せっかくの連休なのにやることがありません。

今「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」を見ています。

ずっと見たかったのですが、録画し忘れたりして

見れなかったんです。

やっと録画に成功。まとめてみようと見るの我慢していました。

もう最高なんです。すっごくかっいい俳優さんたちがw

そして、大好きなIUちゃん、イ・ジュンギさんが出ていてもう萌え萌えです!!

そしてそして、イ・ジュンギさんの吹き替えの声優さんが

私が世界で一番大好きな

石田彰様なのです~~❤(ӦvӦ〃)

 もう、やばいやばい~w

イ・ジュンギ石田彰

完全に恋に即落ちです(*ノェノ)キャー

ときめきまくりですw今4話なんですけど。

はぁ。最高w

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)