人のマフラーを勝手に巻く神経

友人がよくすること。

 

私がちょっと置いておいたマフラーや帽子を勝手にかぶる。

 

これすごーく嫌なんです。

マフラーや帽子って汗をかくし

直接肌に触れるもの。

 

すっごく汚い!!!

吐きそう!!

 

一度、とっても大切でお気に入りのストールがあって

巻こうとしたから

 

巻かないでよ!!!

 

って言って取り返したら

 

そんなに口とんがらせて言うことじゃないじゃない!!!

 

って逆ギレされました。

 

汚ねーーーーーんだよ!!!!

 

って言い返したかったけど

そこまでは言えませんでした。

 

一度きられたものは、

気持ち悪くて使えないので、洗濯します。

 

本当にやめてほしい。

しかも、別れ際まで返さないし。

旅行に行った時も

トイレに行ってる隙に

ネックピローを取られて

私が帰ってきても返さない。

終着地までついてやっと返してきて

全く意味ない感じ。

 

こういうことする神経が私到底理解できないんだけど

どういう神経なの??

友達だから甘えてるの?

甘えているっていう話でもない気がするんだけど

 

私も必死にいってるとどうも

強く伝わってしまうので

うまくいうことができません。

何かいい方法ないかな。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)