フリルでタブレット購入

フリルでタブレット購入しました!??⤴⤴

f:id:satera4649:20180121075936j:image

ブログを更新するのにスマホだけでは

上手くできなくて…???

iPadでも、はてなブログって更新しにくいんだよね。

今のPCは熱くてうるさくて

気に入らない!

夏なんて排気が暖房並みに熱いし。

新しいパソコンが欲しかったのです!

 

SSDで、軽くて熱くならないやつで

起動が早いヤツ!がほしい!

 

色々探してUltrabookがいいなと思いましたが

高いのであきらめました。

中古で3万5000円ぐらいので 

Ultrabookあるな!とみると

7年や8年前のでーちょっとなー。

今もってるのが8年前でHDDだけど

corei7で8Gなのにこんなに

困ってるのにいらない!

 

今使ってるスマホHuawei

とても気に入っているので

Huaweiで探したら数年前だけど

Windowsタブレットがでてきて

まだ価格が出てるぐらいだし

スペックも低すぎってことはなさそうな感じだし

買うことに決めました!

5万近くの出品だけど…

 

広告でも貼っていつか

元を取れる日を待ちます?

届くの楽しみですー*1ワクワク

*1:o(´∀`)o

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)