SPYAIRのライブチケット買いました

SPYAIRのライブに行くことにしました?

元々銀魂で知りました!?
アニメ好きなので!?

のりのりだし声がいい!?
いい曲!って思ってましたー!?

でも、なんとなく好きでしたが、
そんなに大ファンという程ではありませんでした。

ですが、ライブに行きたいほど好きになりました!
理由は…

AbemaTVの一周年記念LIVEを見てから!?
前日の金爆をみて、SPYAIRもまぁ見れたら見ようと思いみたのです。

さほど本気ではなく、最後の2曲ぐらいしか見てませんでしたが。。。?

ライブめっちゃくっちゃ!!?
ファンにすごく優しい!
熱い!!
かっこいいい!!キャ───(*ノдノ)───ァ?

そもそも、この声が好き❤
ボーカルのIKEさんのビジュアル身長
大好き!❤

てなわけで、ライブに行きたい行きたいと
切実に思っていた所に
LAWSONでポスターを発見✨
チケットを購入したのです?

アルバムも買ってきて聴いてますが
あー素敵な声です。
声フェチなので、たまりません!
激しい感じも優しい感じもー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

音痴の私は音程取れないほどの
音楽ダメダメなんですけど
聞くんじゃない感じるんだ!って感じで好きですー!

ライブは4月なんで楽しみです!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)